編集

感想屋さんとお布施

2022/05/02
ひっそりと、お金が欲しいなと思ってる。
モノカキで少しだけでもいいから、欲しいな……と言う事で、お布施サイトを見つけた。

OFUSE オリジナル小説書いてます。
お布施下さい。お地蔵様になります。(マテ

小説の活動履歴はこちら。
POTOFU(投稿サイトまとめ)


今、何をしてるの?というのはこっち↓
進捗ノート 名野凪咲(オリジナル小説・読書・時々イラスト)
https://shinchoku.net/users/yumeaiann
進捗ノート ミラク(日常・工作・考察系?)
進捗ノートではリクエストも受け付ける事が出来るので、このブログのネタ募集中。

リンクを張らないと、使い勝手が悪いのが難点だけれども
『自分用のメモ』と思えば、いいのかなと。



ツイッターで感想屋さんを見つけた。
小説を読んで感想をくれる人……と言う事で、過去作を応募してみた。
無料キャンペーンをやってたのです。
感想屋さんは優しいので、基本、褒めてくれるのもいい。

感想屋若竹様から感想を貰ったのです。





コミカルな話だったせいなのか、コメントがコミカルで読んでいるだけで楽しかった。
これはかなり昔の作品なので、手直しをしたい点が多々ある。
けど、好きな作品なので、感想に送ってみた。
送って良かったと思えた。別の作品の感想を別の方面から貰えて、それと照らし合わせると私の作風はやはり『ちょっと怖い終わり方』らしい。

ハッピーエンドには届かない。

たぶん、これからもそんな作品を書く。

他の感想屋さんにも送ってみたけど、本文で送ったのでどれかのワードがNGで届かなかったのだと思う。
比べてみたかったので、ちょっと残念だけど……私は私の書きたいものを好きに書こうと思う。



そんな感じの3月末。
……ネタ切れになると、創作系話になる。ネタ切れです。4月の更新どうしよう……。