編集

私の生い立ち3

2022/05/03

さらに続くよ生い立ち話。
……書く事、ありません。


専門学校時代までを『トオツキ』で書いてます。

この先は『トウツキ』で書いた話。

トオツキとは違って、出会った人達で区切っています。

最初は
『サンドバックの守り人さん』
好きな人を忘れるために、守り人さんを代わりにしたという話。

『特別な会長様』
好きな人。特別で色々あったけど、縁は切れたという話。

『歌姫と講座と魔女さん』
これは短い話を色々集めたら、こうなったという感じ。会長様も絡んでいる話があるが、基本は会長様と守り人さん以外の事を書いた。

『番外の人たち』
これは、一度しか合ってない人とか、告白してきた男性たちとか、その他ちょっとした話の詰め合わせ。



そんな感じの話をつらつらと書いているブログはこちら。→トオツキ&トウツキ